あんまり言いたかないけど

このオヤジ見てると腹立つ(笑)

こいつのせいで、世界中がパニックになったんじゃん。

パンデミックにはならないとか、マスクなんかしても意味ないとか、中国は情報隠蔽せずに真面目に取り組んでいるとか・・・。

そもそも武漢が都市封鎖されたのは1月23日。

都市封鎖っていうんだから相当深刻な状況だったはず。

この時点でWHOが職員を武漢に派遣して事情を中国から説明してもらって、2〜3日以内にはパンデミック発言が普通なんじゃないのかね?

なんかまるで、ウィルスを世界に拡散させるために3月中旬に宣言したとしか思えない。

それとも中国とグルで、そういうことを狙ってわざと宣言を遅らせたのか?

裏があるんじゃないのか?やっぱり世界をかく乱させるための人工ウィルスなんじゃないのか?

ワクチンはとっくに中国は完成していて、それを全世界に売り込むチャンスをWHOと一緒に伺っているんじゃないのか???

そこまで勘ぐってしまう。

なんのための団体なんだろう?

この落とし前、どうつけてくれるんだろう?このオヤジ・・・。