甲子園野球、やめるってよ

選抜高校野球中止、ディズニーランド4月上旬まで延期、東京平均株価リーマンショック以来の大暴落、オリンピック中止か?・・・。

何もいいことないね。

私の方でも・・・

みどりアートパークの舞台で、 ヤマハCF-Xを弾こう!

こんな企画に生徒と一緒に参加する予定でしたが、なくなってしまい・・・

おまけに本当は3月20日(祝)にプレッシャー大会をやる予定が、ホール側から「3月いっぱいコロナで閉館です」と言われてポシャり・・・

なんか羽も足も触覚もちぎられてしまった蝶のよう。

マジで何の楽しみもない。

何なんすかね?これ。

一方でYahoo!ニュースコメントでは、コメント欄で「自分もコロナらしき風邪にかかった」というコメントが多数。

確かに治りにくいと書いてありましたが、誰も死んではいない。

・・・というより、死んだ人はコメントを書けなかった?笑?

んなわけないです。

逆にかかってしまった人は抗体が逆にできたと思うので、とんでもないときにかかる心配もなくなるのでは?と。

子供のプチ発表会というのを9月に、大人のプレッシャー大会も8月に予定してホールをまた予約したんですが・・・

どうなることやら。

勘弁してよー!