こうなったら発想転換

世界中がコロナのせいでイライラしている。

思うようにいかないもどかしさ。

でも、何考えても何やっても、どうしようもないわけで・・・。

もうこうなったらここは発想の転換です。

私はいつものレッスンは諦めました。

オンラインレッスンのテストを繰り返しましたが、あんなの音楽指導なんかできやしない。

やりたいことの7割程度でしかない。

ここはひとつ・・・

徹底的に自分の研鑽に1ヶ月当てます。

ひょっとして2ヶ月になるかもしれない現状ですが(汗)

それはそれ、もうどうやったって、なるようになるしかないです。

悪魔の啓示か?

それとも神からの恵みか?

突然降って湧いた長期の休暇。

おそらく、もうこんなことは一生ないと考えて。

全部、自分のピアノの研鑽に当てます。

これだけの時間ができたんですから。

体がドロドロになるまで、練習するのみ。

Let it be.

使っているピアノ、ブリュートナーですな。