嬉しくない誕生月

はい、11月は私の誕生月です。

日にちは・・・?

あー、そういうので変な占い結果とか言われると困るんで(笑)書きません。

ただでさえ、冴えない人生(笑)

私みたいに50代にもなれば多分誕生日なんて嬉しくないんじゃ?

50代以上の人たちはどう考えているのでしょうかね?

それなりに私は私なりに頑張ってきたんですが・・・どうもその割に結果がねえ(汗)

じゃあ他にもっと輝かしい生き方はあったんでしょうかと?

・・・いや・・・たぶんない(笑)

結局今の行き着いた生き方が多分・・・自分の選択した生き方。

人は多分「もっといい人生、もっといい仕事をやっていたらなあ」と思うかもしれません。

しかし、多分どの人も自分で選択した道なのでは?

それを通常、「宿命」とか言うのでしょうか?

若い人たちはそれはそれでまだ人生の選択肢がいっぱいあると思うかもしれませんが・・・。

多分自分の人生は20代の初めにはおおよそ決まっているのではないかと思います。

あとは、それをどこまで昇華できるか。

そう考えると、10代の頃には自分の宿命は決まっているのかもしれません。

もちろん、自分の道には限りない努力が必要。

それがないと・・・より良い道に昇華できない。

とりあえず今は自分の仕事が人の助けになっているようなので、精一杯頑張りますが・・・。

まあこんな弱音吐いちゃいけませんが・・・

俺の人生この程度だったなあ(笑ww)

まあとりあえずまだいろいろ頑張りますが(汗)

私はあんまり前世とか来世とか、信じませんが・・・。

変な甘ったるい、くだらん恋愛メロドラマかと思った韓流ドラマ

意外と奥深くて、ちょっと意味深で怖いものがあり・・・また、自分自身、考えさせられます。

ありもしない来世のためにも、もう少し頑張りますか(笑)

そういえば、自分の演奏動画、なかなか新しいものがアップロードできていません。

自分にできることはせいぜいこの程度ですが・・・。

春までにはいろいろと何曲かあげたいですね。

今までやりかけで収録をまだしていない在庫処分の曲がいろいろ余っています。