なんか思うんですけど、今の韓国政府って・・・

色々揉めております。日韓関係(笑)

なんとなく、こちらは街中のチンピラか不良連中の白昼ゲンカの野次馬状態ですな。

なかなか大河ドラマよりも面白い展開であり、かつ、レーダー問題はくだらない子供の喧嘩にも見えますが(笑)

・・・考えてみたんですが・・・

これ、ひょっとして、いずれ韓国でひと騒動起きるんじゃないですか?

例えば北朝鮮といきなり統一国家になっちゃうとか?

はたまた韓国でクーデターが起きて、それにかこつけて北朝鮮が攻め入ってくるとか?

ちょとあそこの政府、なんか危ない気がする。

最近この国の動向、どう考えてもおかしい。

それが一人の大統領だけじゃなくて、結構国家自体がおかしいことになっている。

それに対して韓国国民は、多分冷静な人たちもいるんだろうけども、危ない思想の国民もいて・・・。

どちらにしても、思うんですが、今韓国に旅行に行くのは危険なんじゃないかな?

反日とかじゃなくて、マジでクーデターが起きるんじゃないかって。

クーデターが起きたら、しばらくは簡単に日本に帰れなくなる。

大げさな・・・という人もいるかもしれないけど・・・いやどうかな?・・・と思う人もいると思いますよ。

問題は・・・軍部が一緒におかしいことを、やっていることです。

これ、すごく危険。

変な戒厳令を政府と一部軍部が起こしたらまずいんじゃ???

軍部は上層部はおかしなことやっているけど、下っ端の連中はまともな人たちが多いと聞く。

ねじれが起きてると、とても危険。

まあそうでなくても、かなり韓国政府って北朝鮮と相当密につながっているんじゃないかな。

そうなると・・・半島統一は時間の問題でしょう。

ある日突然統一されて、北朝鮮とのかいらい政権誕生とかって可能性、かなりあるような・・・。

まあこれで韓国内が混乱が起きて、その影響で大韓航空の航空券の値段が暴落してヨーロッパに往復3万円とか出たら、嬉しいんですが。

あたしゃ買います。

昔、イラク戦争が起こった時にアブダビ経由の中華航空が3万円でローマ往復を売り出して迷わず買ったんですが。

いやでもそれで航空券買って、ソウルで足止め食らって、ついでに北朝鮮に捕まって強制労働所に送られたらまずいですが(汗)。

どちらにしても韓国、要注意だと思います。

国民はまともだとは思うんですが・・・。