私に毎日会える方法❤️

あ、間違えました。会いたくないのに会ってしまう方法です。

はい、私、実は近所のスーパーに夜な夜な、よく現れます。

狙いは・・・50%オフの半額セール。

毎日仕事は夜9時に終わります。

はい、それから毎日お出かけです。

正直、私は昔は魚は高級食材と思ってほとんど買っていなかったのですが・・・

最近は魚しか食べていません(汗)

しかも・・・夜食はほとんど半額刺身です(驚)

夜、刺身以外の魚なんて食べたことない(笑)

買ってきた一般の魚などは冷凍すればまず大丈夫です。

しかし最近は贅沢になって、サンマやアジには目もくれないようになりました。

私の真の狙いは・・・

うなぎの蒲焼半額セール。

時々あります。

ほぼ毎日、これを狙って出没しています。

ですが・・・うなぎに関してはほぼ空振りの狩で帰ります。

明日は台風。

台風や大雪の時には早めに半額セールが始まるので、明日はチャンス!・・・

と思いきや・・・

残念ながら、明日は臨時休業のようです。

生徒も多分明日はかなりお休みで振替希望の生徒が続出かな?

仕方ありません。明日はスーパーに狩に出かけずにおとなしく、家でピアノの練習と、韓流ドラマ。

交互に練習して、観て・・・。

奇皇后

台風が去る日曜日の夜からまた狩に出かけます。