まあ一応無事でよかったんじゃないですかね?

もちろん世間では「お騒がせなやつ」と言われていると思います。

でもまあ・・・後藤健二さんのような悲劇にならなかっただけでよかったのでは?

私はこの事件、実は多分生きて解放されるんじゃないのかなとは思っていましたよ。

だってねえ・・・

この風景、これってisisの時のオレンジの服と後ろの兵隊。

完全に真似ていますよね。

しかも持っている機関銃、これって・・・ひょっとしてモデルガンじゃ?

仮に本物だとしても使いこなしている銃じゃない。

そうだとしたらもっと手垢とか、すり減っているところがあるとか。

結構ピカピカの新品。

おまけに・・・

あんまり安田さん、緊迫感無い(笑)

そして・・・一番注意して欲しいところは・・・

バックの音声です。ぜひ聴いて見てください。

どう考えても子供達が騒いでいる声がする。

どこかブランコでもある公園でしょうか?

そんなところで、こんなビデオ撮るかなあ?

あまりにも平和すぎるところでとっていませんかね?

子供達が遊んでいる側で機関銃・・・。

いやホントかな?

まるで

「あー今日はいい天気ですねえ。さーそろそろ収録でもしましょうよ」

とタバコをみんなでふかしつつ、収録に入ったような・・・(笑)

どちらにしても無事で何より。

イスラム圏もだいぶテロが落ち着いたので、私も旅行に行って見たいなとは思うのですが・・・。

場所で言えば・・・イスタンブルーでしょうか?

・・・とは思うのものの・・・

いやこれがいけないんですよ。

この子がいるとね(汗)

あともう一人、置いていけない人もいるんですがね(汗)

合計2人いるんで・・・ちょっとしばらくなあ(-_-)

X国講座も完全にお預けということで、国内東京研修のみですな。