栄枯盛衰

実は私のHPは1日何件のアクセス数から、実はどこの国からのアクセスかもわかるようになっている。

大半は日本なのだが実は意外と他国からもアクセスも多い。

北米、ヨーロッパはもちろん、南米とかオセアニア諸島からのアクセスも結構ある。

多分テクニックのページとか、音楽関係の内容のページを読んでいるのだろうけど、なぜか?・・・面白ブログの方をほぼ毎日!ドイツからのぞいて見ている奴がいる(笑)

ほぼ毎日ですよ!毎日!!

こりゃあ・・・あいつかなぁ・・・と思って本人にメールで聞いてみたら・・・

「そうだよ、俺だよ!ちゃんと面白ブログの方も更新しろよ。サボるな!」

というお叱りを受けた。

はいはい、わかってますよ。やりますよ(汗)

あいつとは・・・大学の同級生で卒業後、ベルリンに留学してその後その芸術性高きベルリンの街に永住した友人だ。

誉れ高き芸術の街、ベルリンに住んでいるんだから、毎日クラシック音楽芸術を高めつつ、毎晩コンサートに通ってピアノの芸術を極めているんだろうと思いきや・・・?

毎晩、俺の面白ブログをチェックですかぁ?

んなことしてないでショパンエチュード全曲にバッハ、パルティータ全曲、ベートーベンコンチェルト全曲とかの練習に励めっつうの。

あ、いやだったらここ、すぐ消すよ。M大K組の連中がみんな見てるからさ(笑)

いずれ遊びにいくでよ。ミルク(猫)がちょっと困るんだが。

個人的な情報交換を公のページですることはこの程度にして・・・。

せっかくいろんな国からアクセスしていただいているのにくだらない内容のブログばかりでは申し訳ないということで・・・

真面目な音楽ブログ

開設いたしました。ぜひこちらもご覧下さい。

今日はくだらない、ブログです。

栄枯盛衰

先日、ニュースで松嶋菜々子が娘のイギリス留学に付き添うために仕事を休業するというニュースがあり、松嶋菜々子の写真が・・・

え!知らない間にこんなにマダムになっていたの!?(汗)

私の記憶では・・・

この状態でストップしているんですが・・・汗。

いやー汗、反町さんも私の記憶ではGTOでストップしているんですがね(汗)

もっと驚いたのはですねえ・・・

来生たかお

昔、「夢の途中」とかいう曲で最初は薬師丸ひろ子が歌って、のちに作曲家本人がレコードを発売して、なかなか本人の歌の方がうまいなあ、という記憶があったのですが・・・。

私の中ではこのままでストップしていたんですが・・・。

現在は・・・

ウヘー(汗)おじいちゃんになっている。

昔を知る人ならば驚いたはず。

でも歌いだすと、全く変わらない。

これはすごい(汗)

音楽的にもさらに磨きがかかっていますね。GOOD!

スーパーおじいちゃん・じゃんか!

ただ老眼鏡をかけると、あれ、ですが(汗)

意外と良い感じの年の取り方をしているようです。羨ましい。

いやしかし・・・

これってさあ・・・。

自分もめちゃくちゃ歳とったってことじゃん(怖)

どうしよう・・・汗。

世の中、世代交代が行われようとしています。

それは当然のことです。

世の中はやっぱり活気のある若いもんがそのエネルギーで盛り上げるべきものです。

ただ、来生たかおさん、みたいに、枯れた良い雰囲気を醸し出すのも、この年齢なのでしょう。

とりあえずここまで私もがむしゃらに、なんとかやってきましたが。

今までの大したことない蓄積を元に、もう少し、完成度を上げていきたいなと。

私の蓄積、業績、教育法が分かる人達を相手に、さらに自分なりの啓示をしていきたい、かつ・・・

最近、美味しい鍋物で太って悩ましい、今日この頃。