麻生さん墓穴掘ってます(笑)

子どもを産まない方が問題だ

いやまあ・・・あんまり本音を世間にいうとこうなるってことでしょう。

さらなる謝罪会見もなんか結局変わらない発言(笑)

結局政治家が少子化の問題の根本解決に本気じゃないと、捕らえられても仕方がない(笑)

でも世の中は本音で語るとまずい事はいっぱいあります。

少子化もそうですし、どこかの市長が「お前が行って火つけてこい!そんでもって個人賠償してこい!」とかって・・・。

それ、M-1レベルですよ(笑)最高のギャグ。

あんまり世間もこういうことに敏感にならずに大きく捕らえた方がいいのでは?

私は思うんですがね・・・結局世の中って強い者が何でも言える世界なんです。

弱いものが保護されるんじゃなくて。

今は女性と一般市民が強い権限を持っている。

だから女性蔑視をいうと叩かれる。

現在、女性の地位は史上最強ですよ。

男性の人権はほとんどないです。

だから

なぜ薄汚いハゲ男に殺されなきゃいけないの?

これ、すんごい人権問題ですが・・・世の中はこれ見て笑うだけでしょう。

落武者とかいう人もいる(笑)

男なんて世の中、虐げられたもんですよ(汗)

でもそうやってると、本質を見失うことも出てきます。

少子化問題はもちろん、政治のせいもあるけど、我々国民の意識も問題だとは思います。

誰のせいでもないけど、みんなのせいでもある。

LGBTの権利がどうのこうのとか、火をつけてこいとか、レーダー照射だとか・・・

そういうのは正直、どうでもいい問題。

誰かが人権を踏みにじられたとかって・・・そう言っちゃいけないけど、単純に気分が害されたとかいうことでしょう。

命に関わることなら深刻ですが・・・そうじゃないんだったら・・・

そんなことより、少子化問題とか、憲法問題とか、南海トラフ問題とか・・・

もっと深刻な問題はあるでしょう。

憲法問題もとても大きいですね。

最近思ったんですが・・・

レーダー照射問題自体はくだらない子供同士の喧嘩みたいでしたが・・・

やや深刻になるとやばいことになります。

もし韓国が北朝鮮と統一にまで至らなくても、同盟国になってしまうと、中国、韓国、北朝鮮が一つの同盟国になります。

当然、米韓同盟は無くなって駐留アメリカ軍は撤退することになる。

結果、日本は核を持った危険な隣国に接することになります。

いつ侵略されてもおかしくないし、そのあたりでは誰も助けてくれなくなる。

韓国の行方次第では日本は本当に憲法を変えて核を持たないと危険なことになってしまう。

もちろん、そんな問題よりも少子化の方がよっぽど深刻ですが(笑)。

もう一つ、

私が2月14日に救援物資が届かないと精神的に餓死してしまう可能性も非常に大きい問題です。