うっ!これがコロナか(汗)

実は先日、親戚でコロナ以外の病気でお亡くなりになった人がいて、その葬儀で葬儀場、そして火葬場、精進落とし料理と、実際は営業自粛対象外の施設において集いがありました。

外出自粛が出ているので、火葬場がある相模原の古淵あたりはガランとしているのかと思いきや・・・

これがどういうわけか平日なのに人人人・・・。

ニトリモール、イトーヨーカ堂なんか駐車場が満車状態ですんげえなあーという感じ。

コロナなんかどこ吹く風?という感じでした。

例外なく、火葬場、葬儀場もどういうわけか、超混雑で、押すな押すなの大盛況(?)

こりゃコロナになっちまうなという感じ。

近隣のコメダ喫茶に行ってみたら・・・なんと満席!

そんな中、帰ってきて、肩から塩をかけて、これでコロナも死ぬだろう・・・と安心して(?)その日は寝ました。

翌日から暇な私は朝から晩までピアノを猛練習。

翌日も朝から晩までピアノを猛練習したのですが、夕方ごろになって、かなり疲労感がたまり、こうこれは今日は練習は無理だな、明日にしようと寝ました。

しかし翌日になっても、疲労感はなくなるどころか、ますますひどい状態に。

それが疲労感というより・・・ひどい倦怠感で・・・。

さらに夕方になっていくに従ってますます倦怠感はひどくなっていく。

朝からずっと寝ていたにも関わらず・・・なんじゃこりゃ?

まさか・・・コロナ・・・(汗)

倦怠感はますますひどくなって起き上がれません(汗)

熱はないものの、そういう場合もあると書かれていたので・・・

まじ・・・(汗)これって・・・コロナじゃん(汗)

どうしよう・・・俺、このまま死ぬのかな?

そういえば石田純一も倦怠感、半端ないって書かれていた。

ああ。どうしよう(汗)・・・と思ったんですが、・・・あーもーどうでもいいや。

神が定めた運命。明日の朝考えよう。

・・・と、この日は20時間も睡眠をとって!・・・しかし倦怠感はなくならず。

明日起きてダメだったら救急車呼ぼう。

そう思って寝て、翌朝起きてみたら・・・?

非常に爽快感あふれる目覚め・・・?。

ん?・・・治った?

あー治った。なんだ、コロナなんてこの程度かよ。

俺はコロナをたったの2日で撃退してやったぜ。

コロナちょろい。

他のコロナバージョンアップ版、いつでもかかってこい!

いつでも相手になってやる!免疫さらにパワーアップで暇だからこれから武漢に偵察旅行に行ってやる。

・・・というか・・・単なるピアノの練習しすぎの疲労感?

確かに一日10時間近く練習していたので(汗)

まあ疲労でもコロナでもどっちでもいいや。

また明日から練習だ。

以上、上記の内容はフィクションです。間違っても保健所に通報しないで下さい

保健所がうちの教室に来ると、消毒剤を巻かれて、ピアノと楽譜が台無しになります(汗)