ショックな時は・・・

え?何かショックなことあったんですか?

あ、例えば・・・

閉店前のスーパーで目の前にあったうなぎ蒲焼半額を手に取ろうとした瞬間!横からガバ!っと伸びた太い腕のおばさんに横取りされてしまったとか?

いえいえ・・・私はその太い腕の手首を私の女性のような、か細い左手で握り止めて、右手でさっと半額うなぎ蒲焼半額を奪い取りますわ。

あたくし、負けませんのよ。ホホホ。

いやいやそんなことではなくて。

先日大人の生徒たちで通例のプレッシャー大会を行いました。

まあ要するにピアノ弾き合い会です。

いつも私は私なりに気合を入れて曲を準備する・・・はずなのですが・・・

いやー最近は気合が入りません。

ダメですねえ。

なんか男性にも更年期っていうのがあるらしく、気力が減退するらしいんですが・・・。

体力とか食欲とかドラマ鑑賞欲とか(笑)はあるんですがねえ。

どうも曲を仕上げるという点では気合が入らず。

全然ダメでしたねえ。

こうやって人生終わって・・・欲しくはないんです(笑)

なんでもそうですが、終わったその瞬間から戦いって始まりますよね。

「明日があるさ」ではなくて。

いやでもプレッシャー大会当日は終わってからはどうも抜け殻のようでして・・・

家に帰ったのが6時だったかな?

それからちょっと一人レッスンがあって・・・

レッスンが終わった8時から・・・

猛練習!・・・じゃなくて・・・

奇皇后

あーやっちまった。

午後8時〜午前2:00まで見ちゃいました(汗)

抜け殻の心に韓流ドラマがすうーーーっと入り込みます。

まあ少しは覚醒剤中毒患者の気持ち、よくわかります。

まあでも健全な中毒部類ではありますが。

できることならAbemaTVよ。

契約月1000円じゃなくて、月5万円ぐらいにしてくれぃ(汗)

それでも俺は見ちまうのか(汗)