地震雷火事・コロナ

発表会は中止です

全くもって踏んだり蹴ったり。

どこにこの怒りをぶつけていいのやら・・・。

安倍さんが悪いのか・・・?

いや違う。

やっぱり・・・中国か?

・・・まあ、それはあるとは思うけれども、それが本当に海鮮市場からならもう仕方ないけど、もし本当にウィルス研究所から漏れたんだったら、許しませんよ!武漢ウィルス研究所よ!

どうせ俺は1ヶ月レッスンが休みになるだろうから、海外旅行ついでに中国武漢に渡航して、武漢ウィルス研究所に京都アニメよろしくガソリンを撒いて燃やしてやる!

・・・なんて、猫がいたから旅行にも行けないや(汗)

どちらにしても、3月のレッスン、困ったなあ・・・。