ロックダウン前奏曲

〜相模原市内小中学校4月19日まで休校〜

とうとうきました。

またか!

・・・で?・・・結局またピアノも休講ですか??

困った。

とりあえず業界人間達と相談です。

この勢いだとどう考えてもゴールデンウィーク明けまでは間違いなく100%休校。

私の予想では早くても5月末まで休校。

実際は・・・

多分・・・・

8月いっぱいまで休校の可能性が十分あると思います。

冗談抜きで。

すごいなあ。3月〜8月。6ヶ月の夏休みか。

あー俺も、この頃に生まれたかったなあ(笑)

はぁー。

8月と9月に大人プレッシャー大会と子供のプチ発表会があったんですが・・・

どう考えても企画潰れです。

考えてみたら・・・

受験生ってどうなっちゃうんだろ?

今年は受験なし!・・・ってしないとまずいんじゃ?