世間では色々と・・・

お騒がせしているようですが・・・

まあ女性が社会で活躍することはいいことだとは思いますよ。

しかしだんだん、女性も男性と変わらないスタンスになりつつあるなあと。

それは良しとしてですねえ・・・私も現在、ダブル不倫中です♪( ´θ`)ノ

え?なんですと?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そう、しかもダブル不倫といっても私だけ、2人も女性を抱えてのダブルでんな。

しかも自宅ですでに2人と同棲をしております!。

ご紹介しましょう。

いやこれではロリコン幼児となってしまうでんがな。

こいつら来た時は生後1ヶ月でした。

私の知り合いが、親猫のいない仔猫5匹を保護したらしく、その後で誰か面倒見てくれないかと尋ねて来ました。

私は「えー、引越しも控えているし、猫はねえ・・・しかもうちにはウサギもいるし・・・」

一応知り合いの妹が1匹引き取って行きましたが、現在妹が旅行中なので、1週間ほど、うちらが2匹を面倒見ています。

昔、子どもの頃、確かに猫は飼っていたのですが、いや今はいろいろ忙しいし、自分は自分の環境で毎日テンパっている状態だし、とても猫の世話なんかできるわけないじゃないか、と思っていたんですが・・・

なぜか朝になると、自分から早起きして、猫のトイレ掃除にカゴ掃除、水に餌と、なぜか自分から率先して世話しております。

いろいろと私も忙しいと、世間のこと、構っちゃいられません。

自分のことと子供達のことだけで精一杯です。

なので、やれ不倫だの、ミサイルだの、って・・・

どうでもいいじゃないですかそんなこと。

・・・ってなりません?

ミサイル?そんなのどうでもいいよ。なんだったら村田ピアノ音楽院目指してミサイル打ち込んでこいよ。キム野郎。

・・・ってやっぱそういう発言やめておこうかな。

どちらにしても」本当にどん底だと、世間のこと、どうでもいいです。

それだけ、世間が気になるのは実はすごい幸せで安泰な生活をしているという証拠ですよ。

そういう境遇にいる人々は感謝しないとね。

まあ確かに、飢餓地域とか、戦闘地域に住んでいる住民は、そんなこと気にする余裕ないんじゃないのか?

まあそういう不幸せな人たちに比べたら、自分はまだ幸せかもしれません。

・・・生きているだけで儲けモン・・・

墜落した JAL日航123便に乗るはずだった明石家さんまがそう言っていました。

本当かどうかはわかりませんが。