すでにオリンピック体操を目指している奴がここに一人(匹?)

教室の人気者、ミルクですが、いろいろやってくれます(笑)

今後もネタ公開をしていきますのでちょくちょくチェックをよろしくお願いいたします!

ちょっとしばらく、お家の関係で忙しくなるんですが(汗)練習とブログはなんとか邁進してきたいと。

少し精神的にも落ち着くと練習をする気が出てきます。

昔、たけしさんや他のコメディアンが言っていましたが、音楽とかお笑いとかって・・・本当に精神的に充実しかけてこないと人は受け入れられないと。

最初は衣食住で・・・それがなんとかなった時に次に俺たちがお呼びなんであって、最初は救援活動の方がよっぽど大事だって。

今まで起こってきた震災のたびにそう聞いてきました。

本当にそうだと思いますよ。

どん底の時に音楽なんて本当は癒しにならないんじゃないかって。

私の場合は弾く方ですが・・・正直、どん底だとですね(汗)

少しずつやる気が出てきましたし、自分の中でも色々と試したい曲などがありまして・・・。

しかし、しばらくは、お家と仕事関係で黙殺されそうです・・・が・・・いつまでも自分の勉強を怠っていると・・・それはそれで生徒への指導もレベルが下がりかねないんです。

大事なことです。

指導は自分をとことん、犠牲にすれば出来ます。

でもいつか貯金(知識)が床をついて指導ができなくなる。

わかる人はわかると思うのですが。