インスタ風ですが・・・(笑)

いつもいつも年始において、ご好意に甘えさせておりまして・・・ありがとうございます。

毎晩仕事を終わると

こ〜んな動画を見て、真面目に反省をしながら真面目にお菓子を1動画につき3〜4個食べながら勉強しておりましたら・・・

腹回りが太ってしまった!!

いかん!

邪心が見えておる。

それはいいとして。

色々とこの方の動画を見て自分の道が定まってきました。

色々と感謝です。

逆に私がいろんなことを書かなくても、この方が全部書いております。

なので私は安心して今日は

https://youtu.be/KQUVyJZeR-U

これでも見ながら電気節約のために部屋を暗くして、お菓子を食べようっと。

ぜひ真っ暗な部屋で、お菓子でも食べながら、ご覧ください。

きっとあなたの腹回りにも憑依するものが確かに・・・(怖)。

あなたはどちらが怖いですか?(笑・怖)

私は・・・そんなことより(笑)

これから何かをつかめるよう、進んでいくでしょう。