1.槇原敬之 2.東出昌大 3.コロナウィルス

世間をお騒がせしております、3大ニュース。

・・・というより最近はほとんどコロナウィルスでしょう。

コロナのせいで他の芸能ニュースが雲隠れしてしまいました。

毒をもって毒を制す・・・コロナウィルスは究極の毒です。

今なら不祥事を起こしても、世間では騒がれません。

でもコロナは正直騒ぎすぎ。

冷静に考えればパニックに陥っている。

確かにワクチンがないので疾病持ちの高齢者は危険です。

でも、インフルエンザの方が多分もっと怖い。

問題は・・・このせいで社会がパニックになって何でもかんでもイベントが中止されること。

正直3月のピアノ発表会も・・・どうかな?(汗)

あまりにも世間でイベント中止が行われると、中止せざるを得ないかもしれない。

ひょっとすると、おじいちゃんおばあちゃんたちは、ご来場ご遠慮ください、となるかもしれない。

困ったもんだ。

マスク・・・売り切れていますが、そんなの、もっと全国的にインフルエンザ並みに流行ったら、して欲しいです。

マスクしてもコロナはかかってしまう。

一応私はボックスでマスクは持っていたんで、いいんですが、花粉症の人が多分本当に困る。

相模原市の病院、かなり有名になってしまいました。

あそこ、今後まずいんじゃないかな?

でも関係者の意見では、ちょっとしつこい風邪程度と聞いているので、あんまり怖がらなくていいんじゃないかと。

もちろん、私がかかってしまうと・・・全員の生徒にもれなくコロナを上げることになるんで(笑)やっぱり気をつけないといけないんですが。

濃厚接触ってあるじゃないですか。

あれってさあ(笑)どういう接触かなあ?って思ったんですがね。

隣の30代美人奥様と濃厚接触で感染とかって・・・どこで(?笑)

あ・・・それと母が現在老人施設にいるので、老人施設にコロナを持ち込むとねえ・・・

老人施設キラー村田になってしまう。

どちらにしても2011年の震災の時にはピアノ発表会を中止にしたのですが、今回もそうならなければいいんだけどねえ・・・。